ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

まどかカップ

まどかカップ

川西町のダリヤ園近辺で マウンテンバイクの大会に 出場してきました

昨年も 同じ大会に出て 

自分で多少乗れてるので 問題なく走れるだろうと 少し天狗になってた鼻を 見事にへし折られた大会です

今年こそは❗と 気合い入れてトレーニング励んできましたが

まさかのマシーントラブル(。>д<)
まどかカップ

変速機のワイヤーが ブチッ!と切れて

開始早々 リタイヤするはめに(*_*)

詰めの甘さに 

悔しいやら 歯痒いやら 情けないやら

生涯ワースト3に入るくらいの ダメージです



1日立って 

雨降りのコンディションで 人間に怪我なく 

自転車が代わりに怪我したんだろう⁉

ひょっとしたら 俺自身が 大怪我したかもしれない状況を 救ってくれたんじゃないかと思うように



そんなわけで 次に向けて

頑張ろう❗と切り替え 食に走ったところです
まどかカップ


気分転換に 釣りも始めるかな



同じカテゴリー(レース)の記事画像
2017 第13回まどかカップ参戦記
同じカテゴリー(レース)の記事
 2017 第13回まどかカップ参戦記 (2017-05-05 20:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まどかカップ
    コメント(0)