ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月31日

チャリ好きなぱあまやさん

すっかり雪も溶け 


梅も咲き
チャリ好きなぱあまやさん


川では サクラ咲き乱れ⁉


春本番


海ではコアミが
ワンサか湧いてるようで 食物連鎖のテッペン付近にいる魚を狙うには 持ってこいな感じですが



チャリ好きなぱあまやさん


チャリ解禁です

山遊び

雪があればBC行きますけど

里山では
チャリ好きなぱあまやさん
チャリ好きなぱあまやさん

全開です


こうなると

なかなか海に脚が

竿に手が伸びなくなっちゃいます


隙在らば 竿降りますが

柿の剪定で
手首酷使したので 回復待ち

Strava で私の 33.8 km のライドにアクセスしてみてください: https://www.strava.com/activities/531363578

動画撮ったけど
 なんかダメダメな感じなんで 



同じカテゴリー(チャリンコ)の記事画像
いよいよ釣り好き開幕!?
鳥海山BCで 板洗い⁉
2017 第13回まどかカップ参戦記
またヤラカシタ!?
すーぷぁー○○○
庄内満喫
同じカテゴリー(チャリンコ)の記事
 いよいよ釣り好き開幕!? (2017-10-18 10:06)
 鳥海山BCで 板洗い⁉ (2017-05-07 19:35)
 2017 第13回まどかカップ参戦記 (2017-05-05 20:25)
 またヤラカシタ!? (2016-11-22 17:19)
 すーぷぁー○○○ (2016-11-15 12:40)
 庄内満喫 (2016-06-19 18:50)
この記事へのコメント
86さん
3月の磯は まぁまぁ渋いと思います(((^_^;)
ここ二年くらいは通うほど行ってないのでさだかじゃありませんが
サスガに4月になって コアミも寄ってるようなので 釣れそうですけどね
みんな 調子のいい サクラに向かってるようで
今時期はポイントバッティングすること少ないので狙い目なんですけどね
Posted by よしべえよしべえ at 2016年04月05日 17:47
こんばんは!
久しぶりにコメントします。

山遊び良いですね!
天気も良いし、自転車は気持ち良さそうですね~♪

自分は解禁なったので、山遊び(?)
登山ならぬ、沢遊び(渓流)してきました(^^)

磯は最近行かれてないんですね??
自分は3月に何回か撃ちましたが、ダメで…
ポイントのせいなのか、まだ、早いのか…
気配すらなかったです(x_x)
Posted by 86 at 2016年04月02日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリ好きなぱあまやさん
    コメント(2)