ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月18日

いよいよ釣り好き開幕!?

振り替えると およそ半年ほったらかし(;・∀・)

釣り好きを自称してましたが、ついさっきまで
「チャリ好き」 「トレイル好き」「林病?」
かなりの重度疾患で 釣り放棄!ブログ放棄しとりました

春からの活動を振り替えると・・・

5月のの大会
耐久レース45歳以上第二位!
いよいよ釣り好き開幕!?
いよいよ釣り好き開幕!?
いよいよ釣り好き開幕!?

蔵王ヒルクライムMTB第二位!
いよいよ釣り好き開幕!?

7月五時間耐久 第6位
いよいよ釣り好き開幕!?
矢島カップヒルクライムMTB第5位
いよいよ釣り好き開幕!?

8月 赤倉温泉スキー場MTB三時間耐久 第5位(後のリザルトで6位確定)
いよいよ釣り好き開幕!?

10月 ぐるっと鳥海山一周マウンテンバイクサイクリング 6時間30分完走
いよいよ釣り好き開幕!?
出だしの五月の大会でいきなり成績出せたもんだから
練習に力入って その間竿だすこと皆無( ̄▽ ̄)b

ようやく先日の生協釣り大会で 本格的に竿握るも

いきなりつれるほど 魚さんは優しくなく

情報便りに右往左往
結局ウェインできずに 終了

それでも釣ってル人は居るもんで
80近い鱸さんを持ってきた奴も‼️

それ見たら すっかり釣り人スイッチ入っちゃって

今朝の朝練で なんとか今季初?
いよいよ釣り好き開幕!?
いよいよ釣り好き開幕!?

一本目は60くらい
二本目は30くらいと あまりに小さかったので帰ってもらいましたが

久しぶりに ホントに久しぶりに魚の引きを味わってきました

そんなわけで⁉️

今年はもう 自転車の大会に出る予定ないので 出たい大会ないので 釣りに専念します

お暇なら 懲りずにこのブログ見てやってください( *・ω・)ノ


同じカテゴリー(チャリンコ)の記事画像
鳥海山BCで 板洗い⁉
2017 第13回まどかカップ参戦記
またヤラカシタ!?
すーぷぁー○○○
庄内満喫
再開したけど....
同じカテゴリー(チャリンコ)の記事
 鳥海山BCで 板洗い⁉ (2017-05-07 19:35)
 2017 第13回まどかカップ参戦記 (2017-05-05 20:25)
 またヤラカシタ!? (2016-11-22 17:19)
 すーぷぁー○○○ (2016-11-15 12:40)
 庄内満喫 (2016-06-19 18:50)
 賑やかになってるようです (2016-05-22 10:22)
この記事へのコメント
daiuさん
チャリは室内トレーニングを導入して 早くからやってたので その成果出たのかとf(^_^;
サーフもなんか賑わいそうな前兆出てますよね
波具合みて 磯にサーフに通わないといけない感じ!?
Posted by よしべえよしべえ at 2017年10月19日 12:15
こんにちは!
MTBの上達ぶりは半端ないですね!見習わないと(汗)
サーフもやっと生体反応が!イワシの寄りに期待ですねー!
釣果情報、楽しみにしています♪
Posted by daiudaiu at 2017年10月19日 11:32
最南端さん こちらの磯はまだみたいです
今朝も川に行ってきましたが 二本バラシ(。>д<)
イワシやシラスがもう少し騒ぎ始めると 磯がしくなってくると思いますがf(^_^;
Posted by よしべえよしべえ at 2017年10月19日 07:55
お待ちしておりました。
今季も磯マル情報お願いいたします。
南磯はパッとしませんがそちらはどうでしょうか?
Posted by 最南端 at 2017年10月19日 07:44
にしもさんお待たせしましたf(^_^;
多趣味は性分なので仕方ないと思ってましたが こんなに片寄るとね
身体が複数欲しいかも!?
Posted by よしべえよしべえ at 2017年10月18日 12:50
待ってました〜(o^^o)
私もバイクにうつつを抜かしておりましたが、釣りシーズン本格化ですね
それでもちょこちょこやってましたが、去年好調のPはいつ行ってもお留守、ボウズ続きです。
趣味を複数並行はどちらかに重心が傾く見たいですね(^ ^)
Posted by にしも at 2017年10月18日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ釣り好き開幕!?
    コメント(6)