ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月05日

そろそろ納竿!?


今年は 雪降りますねぇ(~O~;)


山で雪遊びするには 最高なんですが

雪掻きが億劫です

嫌いじゃないけど

チャリ乗れる程度に サラッと降るのが ちょうどいいのですが



昨日から静かな天候❗

海も 静かになってるようなので

今朝は 久しぶりに 朝練です

まぁ 波が少し残ってそうなのでいつもの場所で 

悴む指先をだましだまし 回遊待ちなりそうですけど


先行者に 声かけて 隣でキャスト開始するも

何となく 流れがいまいちな気がして

しばらく 捜索するも

少し移動


そこで 右左攻めてると

少し [なんか来そう‼]な 流れを発見

明確じゃないけど 魚がジャレテそうな感覚が 竿先から伝わってきます

程なく ピックアップ間近 手前のシモリ付近で

明確なバイト‼


上がってきたのは

そろそろ納竿!?


フッコサン

このサイズが 元気よくバイトしてくれました


今日で 竿 納めようかと思ったけど

あんな当たり方するもんだから

もうちょっと やってみるか⁉

天気予報は 2、3日 おやすみなりそうですけど


夜中じゃなくても 釣れるなら チャリ乗れないし
竿降ろうかな



同じカテゴリー(磯丸)の記事画像
磯はまだみたいです
いよいよ釣り好き開幕!?
釣り納め⁉
さて、困った!?
リベンジしないと‼
久々の連発
同じカテゴリー(磯丸)の記事
 磯はまだみたいです (2017-10-26 16:32)
 いよいよ釣り好き開幕!? (2017-10-18 10:06)
 釣り納め⁉ (2016-12-29 09:55)
 さて、困った!? (2016-12-25 08:07)
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
 久々の連発 (2016-12-09 08:06)
Posted by よしべえ at 12:50│Comments(2)磯丸朝活
この記事へのコメント
510kさん
波落ち着けば まだ行けるような⁉
お腹にはまだ卵入ってたし 一本だけですけど 当たりは盛期のように 下から引ったくる感じでした
Posted by よしべえよしべえ at 2017年02月05日 18:58
渋い中ナイス釣果ですm(_ _)m

波落ちてランガンできると楽しいんですがね(*´ω`*)

今週末またお邪魔させていただきます(๑>◡<๑)
Posted by 510k510k at 2017年02月05日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ納竿!?
    コメント(2)