ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月20日

プチ遠征


朝 九時過ぎ


波残ってて 早朝は釣りにならないだろうと

ゆっくり出発


日中の鱸なら


笹川流れ



まだベイトがイワシ⁉みたいな感じなんで


鰰だと夜の暗いうちの方がいいみたいだし


前回 M氏に案内されて 

なんとなく釣れる場所は想像ついたので 波みながら ランガンです


水色は良い感じだけど 日中の釣りに慣れてないから イマイチ?な感じ

それでも 払いだしの先のシモリの影とか

磯の隙間のシモリだとか

ここ特有の場所を ピンで狙っていきます


アチコチやるも 当たりすらなく
プチ遠征


いわゆるゴールデンタイム


ここまで5時間もノーバイト


薄暗くなって ようやく
プチ遠征


イヤイヤ長かった

近くでやってたM氏やH氏も ほぼ同じ時間でゲット


続けて来るかと思ったけど 40分ほどなにもなし


お腹もすいたんで 帰還です


プチ遠征!

ここは 楽しいかも

今年は イケるかな⁉




同じカテゴリー(磯丸)の記事画像
磯はまだみたいです
いよいよ釣り好き開幕!?
そろそろ納竿!?
釣り納め⁉
さて、困った!?
リベンジしないと‼
同じカテゴリー(磯丸)の記事
 磯はまだみたいです (2017-10-26 16:32)
 いよいよ釣り好き開幕!? (2017-10-18 10:06)
 そろそろ納竿!? (2017-02-05 12:50)
 釣り納め⁉ (2016-12-29 09:55)
 さて、困った!? (2016-12-25 08:07)
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
Posted by よしべえ at 19:14│Comments(0)磯丸サーフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ遠征
    コメント(0)