ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月19日

イメージ通り!?

イメージ通り!?
昨日の魚は 昨晩早速いただきました✨

1/4程食べたのですが やっぱり美味しい❗

あと3/4あるので 欲しいかたは飲み物もってよしべえ集合です( *・ω・)ノ




そんなわけでで⁉️

完全に釣りモードのスイッチ入って 今朝も朝練です

昨日と同じ場所

河口の橋の少し上流

普通に見えて 水中にいろいろあってハイリスクローリターンな場所

まぁ 良く云われてる 流れにのせて丁度ターンするときにどうたらこうたらf(^_^;

昨日はそれで上手くいったと思ったので 今日も・・・

魚は居たんだけど 竿にのったバイトは二本!

一本はエラ洗いで
二本目はフック伸ばされて

この胸に抱くことが叶いませんでした(。>д<)



しかしここは 明るくなるとそれまであった小さい当たりも
パッタリ無くなる

地合いなのか 潮のタイミングなのか

それを知ろうとすれば 磯に行けなくなるので

次は 磯かな

その前に サーフの状況も気にはなる❗



同じカテゴリー(リバー)の記事画像
ようやく 釣り開始(。・。・)ノ
久しぶりにブツ持ちやりました!
Mは混んでるからAがイイ!
みんなデ カいの釣りすぎるから……
処方箋!
魚の引きが……
同じカテゴリー(リバー)の記事
 ようやく 釣り開始(。・。・)ノ (2016-10-18 08:44)
 久しぶりにブツ持ちやりました! (2012-08-21 10:59)
 Mは混んでるからAがイイ! (2012-07-25 10:31)
 みんなデ カいの釣りすぎるから…… (2012-07-23 20:12)
 処方箋! (2012-06-19 11:16)
 スブイ! (2011-08-26 11:00)
この記事へのコメント
サーフもいよいよな感じですよね
二日ほどはだし風で 磯も無さそうですけどf(^_^;
波出たら 来てほしいなぁ
Posted by よしべえよしべえ at 2017年10月19日 19:39
落ち鮎パターンも調子良いみたいですねー
サーフも波があれば良いですよ。
磯丸の報告お待ちしております。
Posted by maam23maam23 at 2017年10月19日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージ通り!?
    コメント(2)