ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月26日

磯はまだみたいです

明日は バリウムの日です( ̄▽ ̄)b


それなのに 月曜日台風で 釣りもチャリも 柿もぎすらも出来ないのに

磯はまだみたいです
磯はまだみたいです

米のこの滝ドライブインで 満々ラーメン500㌘と期間限定滝パフェ食べてきちゃいました✨

ラーメンの後のパフェは 冷や汗出るほど山盛りでした

全部食っちゃったけどね

雨と風の治まった昨日は

朝練で 磯に✨

サーフでの情報が ちらほら聞こえて 少しなびきましたが

やっぱり 磯で釣りたい❗ので

いつもの⁉️鶴岡の磯
磯はまだみたいです
磯はまだみたいです


ベイトは居るようで 跳ねてるのが 時々見えるけど

鱸さんは 青物さえもお留守のようです


今朝も 少し南側の磯いきましたが

空振りで 帰ってきました

明日は・・・

お腹すくので お休みかなぁ

バリウム終わったら たらふく食ってやる
磯はまだみたいです



同じカテゴリー(磯丸)の記事画像
いよいよ釣り好き開幕!?
そろそろ納竿!?
釣り納め⁉
さて、困った!?
リベンジしないと‼
久々の連発
同じカテゴリー(磯丸)の記事
 いよいよ釣り好き開幕!? (2017-10-18 10:06)
 そろそろ納竿!? (2017-02-05 12:50)
 釣り納め⁉ (2016-12-29 09:55)
 さて、困った!? (2016-12-25 08:07)
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
 久々の連発 (2016-12-09 08:06)
Posted by よしべえ at 16:32│Comments(2)磯丸朝活
この記事へのコメント
猫村さん
磯での釣果まだ聞こえないので 気持ちがサーフに向いちゃうんですが 人混み嫌で(。>д<)
それでも魚欲しいときは 行っちゃいますけどね
滝シリーズ今月末までだったはずなんで なんとか食べに行きたいけど( ̄▽ ̄)b
Posted by よしべえよしべえ at 2017年10月27日 05:07
よしべえさんこんばんわ!
私も先日滝バーガー気になって食べて来ました。
後で気になったのですが滝ラーメン滝パフェと滝づくしなドライブイン凄く楽しかったです。
サーフ、磯、どちらにするか物凄く迷う季節ですよね!
Posted by 猫村ねこ猫村ねこ at 2017年10月26日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯はまだみたいです
    コメント(2)