ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月29日

釣り納め⁉


なかなかタイミング合わなくて

ハタハタ鱸に フラれっぱなしでしたが

今朝 夜明け前 なんとか捕ることできました


釣り納め⁉

サイズは70にちょっと足りないくらいでしたが

おまけで セイゴさいずまで

釣り納め⁉


ひとまず 明日の忘年会の肴はキープできました


悔やまれるのは

釣り開始 1投目で ランカーッポイ魚を

手前の磯で根ヅレで バラシちゃったこと

こいつがいたら 武勇伝になったのに(T_T)

この前といい 今朝といい

デカイの捕る技量が 足りません

修行あるのみ⁉

0.8が 悪かったのか⁉σ( ̄∇ ̄;)

1号にあげましょうかね_(^^;)ゞ

そしたらもう少し強引に寄せられるかな




同じカテゴリー(磯丸)の記事画像
磯はまだみたいです
いよいよ釣り好き開幕!?
そろそろ納竿!?
さて、困った!?
リベンジしないと‼
久々の連発
同じカテゴリー(磯丸)の記事
 磯はまだみたいです (2017-10-26 16:32)
 いよいよ釣り好き開幕!? (2017-10-18 10:06)
 そろそろ納竿!? (2017-02-05 12:50)
 さて、困った!? (2016-12-25 08:07)
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
 久々の連発 (2016-12-09 08:06)
Posted by よしべえ at 09:55│Comments(4)磯丸朝活
この記事へのコメント
空振り怖がってたら 釣り行けないですよね(^_^;)
釣れない時も 釣れたときの快感が忘れられずに行くんですけど 何度フラれ続けたか_(^^;)ゞ
至福の時が来るように もう少し通います(^^)/
頑張りましょ⁉(*ノ▽ノ)
Posted by よしべえよしべえ at 2016年12月30日 07:47
釣果を出す事が素晴らしいです
(^_^;)
磯はラインをいくら太くしても、PEは根に擦れたら一発ですよね(^_^;)
12月は8回行ってノーキャッチ。
これが腕の差ですかね(^_^;)
ちなみに一度火力に行ってみるも、時合いを五分差で外してしまい、凹みました(^_^;)
Posted by 影武者影武者 at 2016年12月29日 20:59
夜中前後の満潮付近から釣れ始めたようですよ
どうやら 今年はなのか 下げ潮のほうが確率高いようです
Posted by よしべえよしべえ at 2016年12月29日 20:00
流石ですね>_<

やはり今朝方は釣れましたか(>_<)

行きたかったけど、仕事納めで行けずじまいw

この荒れでは今年は無理そうですね(-.-;)

来年釣り始めで頑張ります(^ω^)

今年も色々ありがとうごさいましたm(_ _)m来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 510k510k at 2016年12月29日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め⁉
    コメント(4)