ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月02日

自己記録更新しました

自己記録更新しました
ザップンザップンの波ですよ

先日のスズキから 暇を見つけては 磯に通ってましたが

空振りだったり

かけても バラシたり(´д`|||)

散々なものでしたが


めげずに今朝も 磯に

ナウファスみたら 2メートル近い⁉️

ちょっとキビシイかなと思いつつも

やはり 磯は 危険が危なくて

ならば あそこなら テトラあるし 磯もあるしサーフもあるし✨

そんな場所には やはり先行者が居て

挨拶軽く交わして 先ずは 磯とサーフの境目付近!

根には当たるけど 魚の感触なくて

サーフ側もやってみるけど なぜかミノーが がっちり根掛かり

ロストしちゃったから リーダー組み直し場所も少し磯に移動

なんとなく 深さがあって 良さげな感じのところに

数投!

ガツン❗と 久しぶりの生命感

ドラグならしながらも グングン泳ぎだし

巻いては出されを数回ののち

ラインだけ 帰ってきちゃいました❗

まただよ┐(-。-;)┌

真鯛っぽかったなぁ(;・∀・)
気を取り直して

同じ場所攻めるけど

明らかに流れが変わって 波も高くなった⁉️ようなんで

その場所諦め

もう少し奥のサーフをやってみることに

遠投したかったので

ダイソージグ

一旦底を取ってから 軽くシャクって

ゆっくり巻いてくると

ブレイクらしきところを発見!

その付近を 同じように攻めたら

自己記録更新しました

波打ち際で暴れたときに ずいぶん長いと思って

マゴチかと思ってたら

ビックリ仰天のヒラメです‼️

自己記録更新しました


長さは充分ランカー?

自己最高は船からあげた68センチ

それをはるかに?越えてきました✨

一応 SSS参加してるので スズキがよかったのですが

外道で しかも自己記録更新です( *・ω・)ノ

次こそは真鯛挙げてやる‼️


同じカテゴリー(ランカー)の記事画像
リベンジしないと‼
同じカテゴリー(ランカー)の記事
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己記録更新しました
    コメント(0)