ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月08日

やっと 一本出ましたよ(⌒0⌒)/

先日 ランカーヒラメ釣ってから

直ぐ側の磯が気になって

いままで じっくり攻めることなかったので ここ数日通ってました

どんなときに 魚が出やすいのか?ダメなのか?

なんとなくわかってきたのは いいのだけれど

4,5回ほど 魚かけてはいるのですが

なぜか全てラインブレイク(´д`|||)

魚の正体も解らず

大きさも曖昧なまま

ラインもチェックしてたし

ノットもしっかりやってたのに

釣りが嫌いになりそうでした

そんな負のスパイラルから 気分転換もかねて⁉️

車磨いてもらいました✨
やっと 一本出ましたよ(⌒0⌒)/


ヘッドライトと 窓だけですけど

ピカピカになって ちょっと気分上々です( *・ω・)ノ

これなら ブレイクしないで釣り上げられるはずだよの


で、

今朝の朝練で
やっと 一本出ましたよ(⌒0⌒)/

サラシの中からドン!( ̄- ̄)ゞ

ラインブレイクの恐怖はありましたが

途中で ドラグ緩めちゃいましたが

ようやく一本

ちょっとホットしました

SSSに本命あげられます

あと数日で なんとかもう二本取りたいですけど

サーフの調子が上がってきてるので 磯は部が悪いかなぁ❗

でも 人混みやなんやかんや トラブル嫌なんで

磯でがんばります


やっと 一本出ましたよ(⌒0⌒)/
今年も干し柿大量生産中
欲しいかた連絡ください( ̄▽ ̄)b



最新記事画像
月山開山祭
月山弥陀ヶ原観光ガイド
庄内満喫
再開したけど....
釣り再開!?
まどかカップ
最新記事
 月山開山祭 (2016-07-02 06:22)
 月山弥陀ヶ原観光ガイド (2016-06-29 10:21)
 庄内満喫 (2016-06-19 18:50)
 賑やかになってるようです (2016-05-22 10:22)
 再開したけど.... (2016-05-12 16:59)
 釣り再開!? (2016-05-09 07:41)
Posted by よしべえ at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
サーフの状況が非常に気になって行きたくなるのですが 今年は磯でやりきる腹なので 指加えて見てましてが(´д`|||)
なんとか磯でもいけそうなので ホットしてます
しかし マゴチ!デカイねえ
Posted by よしべえよしべえ at 2017年11月08日 15:16
こんにちは!
サーフはそこそこ上がっていました。
サイズは小さいみたいですが・・・
自分には本命ではなくオオサンショウウオが(笑)
なんとかしてSSSにウェインしたいんですが((^^;;
Posted by daiudaiu at 2017年11月08日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと 一本出ましたよ(⌒0⌒)/
    コメント(2)