ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月24日

あれも、これも❗

数年前


クリスマスの夜に プレゼントのごとく


爆釣したのを 今でも引きずって


寒いのに ベタ凪なのに


磯に通う(*_*)


まぁ 当然 そううまい話は無いわけで


期待がデカイので モヤモヤが なかなかはれず


今時期 持つことなかった メバルロッド持ちました
あれも、これも❗


しかも ラインは0.3

冷たく悴みそうな時に この細糸は (‘*‘)?


キャストが なかなか難しかった

それでも あの小気味良い当たりからの引きを堪能できました

荒れ前は タイミング見て 釣り行けると良いなぁ


これだけ 天気いいと

あれも、これも❗

とか
あれも、これも❗

行きたくなる

船にも乗って釣りしたい

誰か 乗せてくれないかな(^_^;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
再開したけど....
いよいよ終盤戦
釣り!好きですけど・・・
シーズンオフ……のハズ
出ます!
☆1460㎞!☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 再開したけど.... (2016-05-12 16:59)
 いよいよ終盤戦 (2015-12-02 13:15)
 釣り!好きですけど・・・ (2015-08-19 08:03)
 シーズンオフ……のハズ (2014-01-28 14:32)
 出ます! (2012-11-16 13:54)
 最近愉 しいのは…… (2012-09-26 10:46)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれも、これも❗
    コメント(0)