ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月05日

2017 第13回まどかカップ参戦記

ここ 三年ほど シーズン一発目の大会

まどかカップ!

3時間のエンデューロ

一周 およそ3キロほどのコースを 何周出来るかで 順位を争う

1回目の参加は 最後の一周へばってリタイア

去年は メカトラブルで わずか2周でリタイア

今年こそは⁉

そしてあわよくば..…


などと 自分の中では 万全の態勢で 望むことに


2017 第13回まどかカップ参戦記

受け付けを済ませて 試走した感想は⁉

3時間後 あの坂登れるだろうか⁉

ってくらい 登りが半端ないf(^_^;

それでも 下り好きの俺にはもってこいのコースセッティングで 何周走ってても 楽しめるコースでした
2017 第13回まどかカップ参戦記
2017 第13回まどかカップ参戦記
2017 第13回まどかカップ参戦記

そんな 楽しめるコースだったからか わからないけど 1時間経過してからは タレ始めるんだけれど ラップタイム的には 少しずつ良くなって
ラスト一時間も 大きくタイムが落ちることなく 無事 3時間走りきる事が出来ました

そして 気になる結果は?

2017 第13回まどかカップ参戦記
2017 第13回まどかカップ参戦記

小学校のスキー大会で3位になって以来の 表彰台

真ん中じゃなかったけど ようやく結果残せました

サポートしてくれた友人や家族 

すべてに感謝です

2017 第13回まどかカップ参戦記

帰りに スペシャルサポーターと うどん屋で祝勝会
2017 第13回まどかカップ参戦記
2017 第13回まどかカップ参戦記

今夜は フライングで 奪おうとした 豚肉の味噌漬けで 
2017 第13回まどかカップ参戦記

疲労回復



同じカテゴリー(レース)の記事画像
まどかカップ
同じカテゴリー(レース)の記事
 まどかカップ (2016-05-05 11:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 第13回まどかカップ参戦記
    コメント(0)