ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月25日

さて、困った!?


酒田方面にハタハタの群れが来たそうですね⁉

鶴岡近辺も どうなの⁉


そいつを食べに寄ってくる 鱸さんは⁉


昨日まで 冬の日本海だったので

釣りできず

今朝 落ち波狙って 磯回り捜索してきましたが

釣友も 手応えなく帰宅した模様( ;∀;)

俺も 人混み避けて何ヵ所か廻ってみるも

朝マズメのタイミングじゃ ダメなのかなぁ⁉

去年は なかなか楽しめたんだけど

今年は なかなか魚見つけられません

さて困った❗

潮のタイミングなのかなぁ⁉

夕方 行けたら 頑張ってみようか_(^^;)ゞ
さて、困った!?

こんなお腹してるやつ探しに



同じカテゴリー(磯丸)の記事画像
磯はまだみたいです
いよいよ釣り好き開幕!?
そろそろ納竿!?
釣り納め⁉
リベンジしないと‼
久々の連発
同じカテゴリー(磯丸)の記事
 磯はまだみたいです (2017-10-26 16:32)
 いよいよ釣り好き開幕!? (2017-10-18 10:06)
 そろそろ納竿!? (2017-02-05 12:50)
 釣り納め⁉ (2016-12-29 09:55)
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
 久々の連発 (2016-12-09 08:06)
Posted by よしべえ at 08:07│Comments(0)磯丸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、困った!?
    コメント(0)