ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月18日

日曜日イキタイです

いよいよ 冬の日本海


ザップンザップンです


日曜日には少し落ち着きそうですけど


今まで フルムーンカスタムにエクスセンス パワープロ0.8オレンジで闘ってきましたが


コーティング系のラインはやっぱり消耗が激しい

強いけど 切れるときは呆気なくプン


安かったけど もう使いません


代わりに今回は これ使ってみます

よせば良いのに また0.8です

ノンコートだけど さてどうでしょう⁉


東レインターナショナル(TORAY) シーバスPE パワーゲーム 150m




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ヤラカシタ
なかなか 寄ってきてくれませぬ
終了( ̄□ ̄;)!!?
タックルボックス
内職です
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ヤラカシタ (2016-11-20 07:40)
 なかなか 寄ってきてくれませぬ (2016-10-25 15:07)
 終了( ̄□ ̄;)!!? (2016-02-07 14:57)
 磯丸始めます! (2016-01-27 11:38)
 タックルボックス (2011-02-18 17:11)
 内職です (2010-12-28 18:16)
この記事へのコメント
daiuさん
個人的「ラパラは 太くて 一度使っただけで止めました
細糸使いたい人なんで(^_^;)
ラインもけして安くないから あれもこれも使えないしね⁉
レビューとかの評価参考にしてはいるけど なかなかしっくりくるのがないのよね
よかったやつは 廃盤なっちゃうし(/。\)
Posted by よしべえよしべえ at 2015年12月18日 16:41
おはようございます。
私も今年、コーティング系ラパラ ラピノバでさんざん泣かされました・・・
本当にあっけなくプッンですもんね。
それでも安いからまだ使っているという・・・安物買いの銭失いです(笑)
Posted by daiudaiu at 2015年12月18日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日イキタイです
    コメント(2)