ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月13日

ファタファタ鱸⁉


夕刻 k.j氏より着電!

今朝の情報なんか、ないですか?


波たががったがらの~
なんもきいでねぜ!


これから出撃しようと思って(^^)/


いいのぉ~ 俺もいごがど思ってだぁ!
明日の朝には波ベタなりそうだし


んですね~ いつもの場所で 先やってます❗


おー(^^)/
後からひやがしいぐw.w



そんな会話を電話でしながら
昨晩出撃


現場に向かう途中に 
ファタファタ鱸⁉
60チョイの釣れました


やるな

急いで現場に向かうも すでにk.j氏以外にもアングラーが

一旦 他の磯を覗いて 波具合みてから
合流!

状況聞きながら
かなり期待出来そうな雰囲気

ひとまず 邪魔にならない場所で 釣り開始


場所によってはセットの波が足下すくい
ゴミもルアーに絡まってくる
良い流れと ゴミの付かないラインさがして やってみるも 


飽きた(~O~;)


K氏の元に戻ると 少し先の方に入れそう


そこでしばらく 回遊待ち!


このポイントでの特等席にいた先巧者が 帰ったようなので すかさず そこに

聞けば 

3本はばらしてますよ


なんともったいない(((^_^;)

期待マックスで

あの 
コン!
ってあたりを待つ❗

そして待望の 
コン!がきたσ( ̄∇ ̄;)


早合わせはバレるので
本の少し 溜めてから ブッキング!


ファイトは 然程でかくはないようだけど
慎重に寄せて ネット準備して 足下照らして
いざ!

ってときに 巻きすぎて 竿の角度が悪い((( ̄へ ̄井)

なんとか入れようとするも ウネリもあるから思うようにいかない

いつもなら 一度 ラインだして 仕切り直すけど

何故か 今回は強引に入れようとした


当然 波に揉まれ うろうろしてるうちに ネットにフッキングして

オートマチックリリース(;_;)/~~~


それから しばらく魚信が途絶え


そろそろ帰ろうかと思った矢先

後から合流したa.m氏が 掛ける

しかも 竿 折りながら(((^_^;)

ドンだけデカイ奴だったのかと思ったら 70あるなしくらい



笑っちゃ悪いけど みんなで 大笑いσ( ̄∇ ̄;)

モア○ンは 折れるね❗
俺も daiu氏も 好きで使ってたけど 経験済


他のにしたいけど 使い心地とか わからないから どうしても ソコにいっちゃうんだけどね


まぁ 何だかんだと 俺が帰ったあと パタパタ釣れたようで

ファタファタ鱸⁉

お腹の中が気になりますね



同じカテゴリー(磯丸)の記事画像
磯はまだみたいです
いよいよ釣り好き開幕!?
そろそろ納竿!?
釣り納め⁉
さて、困った!?
リベンジしないと‼
同じカテゴリー(磯丸)の記事
 磯はまだみたいです (2017-10-26 16:32)
 いよいよ釣り好き開幕!? (2017-10-18 10:06)
 そろそろ納竿!? (2017-02-05 12:50)
 釣り納め⁉ (2016-12-29 09:55)
 さて、困った!? (2016-12-25 08:07)
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
Posted by よしべえ at 08:35│Comments(2)磯丸
この記事へのコメント
あのベントカーブ!愉しいのよね
俺はティップ折るから 完全に不注意だけど あのカーブの副産物で折れやすいのかな~
他の竿で 情報あれば そっち傾くだろうけど 不満はありつつも 馴染みの竿に落ち着いちゃうのよね(~O~;)
磯は 完全に冬モードの回遊待ちなりましたよ
もっと南ならイワシ付き居ないかね~(^w^)
Posted by よしべえよしべえ at 2015年12月13日 11:50
お疲れ様です!
ダメだとわかっても行ってしまった南のサーフは撃沈(笑)
夜磯、好調ですかぁ〜いいなぁ。

モア○ン、バットから折れますからね・・・でも、好きなんですよねあの曲り具合が(笑)
Posted by daiudaiu at 2015年12月13日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファタファタ鱸⁉
    コメント(2)