ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月10日

冷えましたね~(~O~;)

今朝は 冷えましたねσ( ̄∇ ̄;)


磯からの帰り道


一山越えたら 白くなってました
冷えましたね~(~O~;)


向かうときの 国道の温度計は0℃( -_・)?


加茂の温度計は2℃!


だし風なんで 陸からの冷気が 指先に刺さるようです

それでも まだ雪積もることなく12月半ば


海はまだまだ 魚が元気


ナウファスみると まだ波残ってそうだったんで

向かってみましたが


流れないし 潮低いし 思いの外ベタ凪だし

今日 探った場所には 鱸さんお留守


最後に廻った場所で バイトはあったんですが


のせられず 鱸のバイトなのか フグのバイトなのか ベイトがぶつかっただけなのか

色々ためしましたが その後なにもなく 終了時間(ToT)


明日は更にベタ凪だろうから 

荒れ始め?の明後日あたり⁉


鱸は どこでご飯食べてるんでしょう⁉
冷えましたね~(~O~;)


山にも行きたくなってきたな



同じカテゴリー(ツレマセンネ)の記事画像
渋かった( ̄▽ ̄;)
あれも、これも❗
新しい場所
荒れる前に...
いよいよ終盤戦
暴風のち暴風(◎-◎;)
同じカテゴリー(ツレマセンネ)の記事
 渋かった( ̄▽ ̄;) (2016-02-14 08:54)
 あれも、これも❗ (2015-12-24 10:55)
 新しい場所 (2015-12-08 11:25)
 荒れる前に... (2015-12-03 12:46)
 いよいよ終盤戦 (2015-12-02 13:15)
 暴風のち暴風(◎-◎;) (2014-11-10 16:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷えましたね~(~O~;)
    コメント(0)