ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月09日

産卵前⁉


カタクチフィーバーが落ち着いて


いつ鰰が寄ってくるのか?


だんだん そんな季節


いよいよ終盤


あと何本 気持ちいい魚を捕れるか、?



今朝の 磯は だいぶウネリが収まって


収まりすぎて(ー_ー;)


今一 テンション上がらない


それでも 暗いうちに でかいの挙がってる情報を元に

今時期の実績ポイント


早速 キャストすると

チョイ右側で ライズらしき水飛沫


すかさず その方向に投げると


スズキのバイト!


待ち構えて居たので 早合わせしてしまい


バラスという(ー_ー;)


千載一遇のチャンスが 泡と消えました(ToT)


その後粘るも

諦めて ランガンに切り替え


これが良かったのか

たまたまそこに居たのか
産卵前⁉

目の前のスリットから

70チョイくらい

居着きっぽかったので 

ランガンのペース上げて 次々打っていきますが


その後 場所帰るも 何もなし


明るくなってきたら ますますベタ凪


鳥さんも お休みのようで 

完全に気配無くなったので 終了しました


青物なら イケたのかな⁉

週末 また荒れそうなんで その前に


タイミング合えば行きたいけど
産卵前⁉



同じカテゴリー(磯丸)の記事画像
磯はまだみたいです
いよいよ釣り好き開幕!?
そろそろ納竿!?
釣り納め⁉
さて、困った!?
リベンジしないと‼
同じカテゴリー(磯丸)の記事
 磯はまだみたいです (2017-10-26 16:32)
 いよいよ釣り好き開幕!? (2017-10-18 10:06)
 そろそろ納竿!? (2017-02-05 12:50)
 釣り納め⁉ (2016-12-29 09:55)
 さて、困った!? (2016-12-25 08:07)
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
Posted by よしべえ at 09:46│Comments(2)磯丸朝活
この記事へのコメント
ギャオスのバイトも 懐かしい感じ!?
な 磯ですよ
明るくなってきたら ギャオスでも❗なんて逃げ場無くなってしまったような感じでさみしいんですけど(((^_^;)
鰰鱸のフィーバーに期待しちゃいます(^^)/
Posted by よしべえよしべえ at 2015年12月09日 10:58
おはようございます。
流石っす!
サーフはギャオスだけでした・・・
サーフはなんとなく終わりの予感です(苦笑)
Posted by daiudaiu at 2015年12月09日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産卵前⁉
    コメント(2)