ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月21日

さて、どうしよう!?


昨日 今日と 朝練行ってきました

さて、どうしよう!?


ポイントは 最近 ちょこちょこ釣果のあった場所の近くの平磯

ベタ凪ぎなんで 流れ探して 右往左往してきました

潮回り的に 夜中に歩があるのは わかってるのですが

それは叶わないので

夜明け前の 一瞬を狙っての釣行ですが

どこを回っても 釣れそうな流れひとつありません

先日 回収したルアーに 4センチくらいの カタクチらしきベイトが引っ掛かってきたので

まだ明るくなってからでも 勝負出来るか⁉なんて
思ってましたが

カスリモシマセン( TДT)

酒田方面は ハタハタ寄ってきたのと同時に 鱸さんも かなりの好調のようですが

それ用のタモないし 人多そうだし 遠いし(^_^;)

潜るミノーなんて持ってないしシャローランナーだけだし
さて、どうしよう!?

いったい どこに居るんだろうか?

もう少し捜索活動してみようかな✨


しかし 今朝は霧が凄かった
さて、どうしよう!?



同じカテゴリー()の記事画像
自己記録更新しました
磯はまだみたいです
そろそろ納竿!?
釣り納め⁉
さて、困った!?
リベンジしないと‼
同じカテゴリー()の記事
 自己記録更新しました (2017-11-02 11:14)
 磯はまだみたいです (2017-10-26 16:32)
 そろそろ納竿!? (2017-02-05 12:50)
 釣り納め⁉ (2016-12-29 09:55)
 さて、困った!? (2016-12-25 08:07)
 リベンジしないと‼ (2016-12-13 12:54)
Posted by よしべえ at 09:02│Comments(2)朝活
この記事へのコメント
影武者さん
コメントありがとうございます
釣れてる❗場所は人も凄いですよね⁉
180度投げてみたい人なんで そんな場所は無理なんです
何より 遠いし(^_^;)
磯だと ここがダメなら アソコ?なんて出来るし
しかし今年のカタクチはホント不発に終わりましたね
これからのハタハタに期待です
Posted by よしべえよしべえ at 2016年12月29日 19:58
初コメ失礼します!

ハタハタパターンが釣れてる場所に行かず、磯マル。
自分はそういったスタイルが大好きです^_^
今年はカタクチが薄く、磯マルは厳しいですね(^_^;)
去年は磯マル爆釣だったんですけど(^_^;)
Posted by 影武者影武者 at 2016年12月21日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、どうしよう!?
    コメント(2)